toro
@moi3sm
のんびりと呟いてます
  • Post
  • Media

toro@moi3sm

気圧のせいかうっすら頭痛い
2026.03.07(Sat) 16:20

toro@moi3sm

ヘッダーのさかなに触れると泳ぐアニメーションをつけてみましたemoji03.png
2026.03.07(Sat) 01:33

toro@moi3sm

IMG_8420.jpeg
2026.03.06(Fri) 18:29

toro@moi3sm

⠀     ___
 ∠)_・/  ∧ ∧
   / /  ( ・ω・)
    (  ̄∪∪ ̄)
     ~~~~~~~~~~~~
2026.03.05(Thu) 15:35

toro@moi3sm

今日はぽこあの発売日だー!
ここ最近ゲームの新作やアプデ続きで嬉しい
2026.03.05(Thu) 00:55

toro@moi3sm

レオンが指輪していただと...!?
全く気がつかなかった
2026.03.03(Tue) 19:36

toro@moi3sm

ネナキャ...ネナキャ...
2026.03.03(Tue) 01:12

toro@moi3sm

IMG_84011.jpeg
2026.03.02(Mon) 11:39

toro@moi3sm

あまり詳しくは言えないけど、過去作をプレイしているバイオファンは今作たまらないシーンがいくつもあったのではないだろうか...私はォアーッってなった
2026.03.01(Sun) 19:48

toro@moi3sm

バイオクリアー!
面白かったー!クオリティもボリュームも流石CAPCOM様々でした(TT) 2周目に入る前に配信者のアーカイブを堪能するぞ
2026.03.01(Sun) 19:26

toro@moi3sm

夢中でバイオをプレイしていたら、いつの間にかこんな時間になってしまった。明日また続きやるemoji06.png
2026.03.01(Sun) 01:11

toro@moi3sm

免許更新の通知きたー!
写真変えたかったから嬉しい
2026.02.28(Sat) 14:20

toro@moi3sm

バイオのダウンロードにすごく時間がかかったので、今日は少しだけ触ってみました。
もう序盤から面白くてちゃんとホラーしてるしグラフィックも綺麗で良かった!明日続きやるぞーemoji07.png
2026.02.27(Fri) 23:30

toro@moi3sm

今日はバイオ発売日♪( ˆ꒳ˆ و(و
2026.02.27(Fri) 01:26

toro@moi3sm

欲しかったモンドキャラ全員ゲットできました!エウルアだけすり抜けてディルック来たけど...( ¯−¯ )笑
とりあえず無事全員引けてよかった!欲を言えばジンも欲しかったなー
2026.02.25(Wed) 14:49
« 1 2 3 4 5 6 7 8 »