toro
@moi3sm
のんびりと呟いてます
  • Post
  • Media

toro@moi3sm

花粉が少し落ち着いてきた気がする
2026.05.22(Fri) 15:16

toro@moi3sm

IMG_8485.jpeg
2026.05.22(Fri) 14:52

toro@moi3sm

とあるVさんの心音が聴けるASMR配信で、赤スパが投げらた瞬間に鼓動がものすごく早くなって最高でした
2026.05.19(Tue) 06:38

toro@moi3sm

暑いのか寒いのかよく分からない気温だ~
2026.05.18(Mon) 10:21

toro@moi3sm

今週は何もしなかった
2026.05.17(Sun) 22:05

toro@moi3sm

バニースーツの塗り方が分からなさ過ぎてほぼ勘で塗ってる
2026.05.15(Fri) 00:29

toro@moi3sm

今年の夏は今日みたいな気温でお願いしたい
2026.05.13(Wed) 21:38

toro@moi3sm

もしかしてiPhone12って化石…?
2026.05.09(Sat) 22:49

toro@moi3sm

原神の予告番組見た〜
ニコでキィニチパが完成するかな?
相性は良さそうだから欲しいッ...!
2026.05.08(Fri) 23:49

toro@moi3sm

自分はアンハサウェイと綾瀬はるかさんが好きなのですが、お二人の顔が少し似ている気がする
2026.05.08(Fri) 23:44

toro@moi3sm

ジブリ映画は魔女の宅急便と猫の恩返しが好き
2026.05.08(Fri) 23:36

toro@moi3sm

季節外れのサマーウォーズを観ました🎞️
もう何回目の鑑賞か忘れたけど毎回面白い。
2026.05.08(Fri) 20:14

toro@moi3sm

目がカユ...
2026.05.04(Mon) 00:19

toro@moi3sm

暑いのか寒いのかよく分からない
2026.05.04(Mon) 00:18

toro@moi3sm

GWだ〜🕺🏻
2026.05.01(Fri) 11:55
« 1 2 3 4 5 6 7 8 »