toro
@moi3sm
のんびりと呟いてます
  • Post
  • Media

toro@moi3sm

シャリタツかわいい食べたい
2026.04.13(Mon) 20:59

toro@moi3sm

最近何をするにしてもモチベが続かない( · _· ) 
2026.04.12(Sun) 01:24

toro@moi3sm

今週はずっと体調がよくなかった🌀
気圧のせいかな?
2026.04.11(Sat) 01:06

toro@moi3sm

ねる
2026.04.10(Fri) 01:30

toro@moi3sm

あれ…?4月…?
2026.04.06(Mon) 00:53

toro@moi3sm

カロリーメイトが食べたい
2026.03.29(Sun) 01:11

toro@moi3sm

ぽこあに夢中になっていたらいつの間にかこんな時間に...
無限に時間が溶ける
2026.03.22(Sun) 02:13

toro@moi3sm

今日は2万歩歩いた。
足が痛い⚡️
2026.03.21(Sat) 00:17

toro@moi3sm

郵便局のオリジナル切手作成サービス良さそう!
うちのねこの写真で作ってみたいなemoji05.png
2026.03.19(Thu) 18:46

toro@moi3sm

隠しページとか作りたい
2026.03.19(Thu) 18:01

toro@moi3sm

IMG_8441.jpeg
2026.03.18(Wed) 23:09

toro@moi3sm

ぽこあのストーリークリア~!
ほのぼの系かと思いきや中々深い内容でした…でも面白かった!
あとポケモン達が可愛すぎて街を歩いてるだけでも楽しいです🚶🏻
2026.03.17(Tue) 22:42

toro@moi3sm

鶏ガラと醤油とごま油で味付けしたら美味しくできました
2026.03.10(Tue) 20:20

toro@moi3sm

豚汁を作っている途中で、味噌が切れていることに気がついた
2026.03.10(Tue) 19:49

toro@moi3sm

気になるところはまだ沢山あるけど、改装はひとまず完了にする。
どこかで区切りをつけないと一生改装してるので…(´-  ̫-`)
2026.03.10(Tue) 00:23
« 1 2 3 4 5 6 7 8 »